FC2ブログ

ダブルフッキング

瀬戸内中心に黒潮や鳴門海峡へも出没

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファルトについて②GW釣行等で学んだ事

♪憎らしくて手の甲に爪を立ててみる キラッ(≧ω≦)ゞ三☆♪

こんばんはミツルギです(〃´・ω・`)ゞ

まだまだ浮かんだ回数は少ないですがそれを元にまたまたファルトについて若干自分視点で語ります。

スポンサーサイト

ファルト(ボイジャー460T)シート交換?

愛艇チルチル号(ボイジャー460T)のシート交換に挑戦しました。

シットオントップ用のシートが非常に便利そうなのでどうにか付かないかと頑張ってみました。

チルチル号のコクピット幅はカタログ上で40cm

スパイダーシートの座幅43cm 背面部45cm

もしかして付かな・・・細かい事は気にせずやってみる!

ファルトについて①*3/7追記

ファルトボート(私の艇はボイジャー460T)についてまた少しご説明したいと思います。

折りたたみ可能でコンパクト収納と言うのが利点なファルトですが、もちろん欠点もあります。

一般的に海のカヤックフィッシングで使用される物はシットオントップが多いです。

ボイジャー460T

ここでは私の初代愛艇であるアルフェック社の《ボイジャー460T》をご紹介致します。

ファルトボートで釣りをする方の参考になるかは微妙かもしれませんが自分なりの視点でお届けします。


釣り人紹介

通称:『ミツルギ』
根魚LOVE 雨男


通称:『麦みそ』
インチク大好き 雨男


通称:『 I 氏』
ジグの魔術師 暴風晴れ男
カテゴリ
最新コメント

openclose

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。